感謝。

感謝。
10日(土)も早朝1時間ランニング(前後に+ウォーキングも)してきました。
いつものようにとても気持ちよく、楽しかった~

私は、走りながらいつも心の中でこう呟いています。
「元気に走ることができることに感謝!」

だからこそ、日々の生活習慣を気を付けて自分の身体を大切にし、健康を維持しなくてはと思うのです。
そんな努力をサポートしてくれているのが、クロスタニンゴールド、ドナリエラハードカプセル、カルチャーです。
飲み続けて12~13年になります。
クロスタニン商品を飲んでいる分、健康にはとても自身を持っています。
結果として、生活習慣病の検査も全て合格!それどころか、悪玉コレステロール(LDL)よりも善玉コレステロール(HDL)が多いという結果が続いています。
クロスタニンにも感謝・感謝。

これからも、バランスの良い食事と無理のない運動を楽しみながら続けていきますよ~!
この積み重ねが、身体だけでなく、心とお肌の健康にもつながるので。