茅ヶ崎サザン芸術花火2018

茅ヶ崎サザン芸術花火2018


昨夜は、見たことないような花火に感動でした♪

翌朝、いつものように走りました。
日の出が更におそくなり、6時頃のスタート。

週末10Km、(秋~春は週中にも5km)走っていますが、基本はとにかく歩く!です。
毎日、通勤に歩いていますし、遠回りしたり、歩道橋を渡ったりと歩数を地道に稼ぎ毎日1万歩にしています。
地道。
ホント地道です。
仕事帰りに用事で自転車が必要な日は、出社時は自転車を押して歩いています。
きっとすれ違う方は「パンクしたのかな?」なんて思っているのかもしれませんね(笑)
仕事中はバランスボール、座りっぱなしだなぁと思ったらストレッチ。
とにかく、こまめに健康を意識するよう心がけています。
夜、入浴前にはヨガや開脚ストレッチを行い、快眠できるよう準備をします。
身体を動かすことで、心の健康にもつながります。
その後、爽快感が何より最高です。
ヨシ!私がんばった!的な・・・

色々行うのは大変ですが、身体を少しでも動かそうと意識するだけで普段よりも運動量は増えます。